ログイン & ご登録

Bali Tours Blog 〜旅ログ〜

バリ島旅行の想い出をブログに残してみませんか?

投稿者: 投稿日: カテゴリー: バリ島ニュース
  • 文字サイズ: 大きく 小さく
  • ヒット数: 3776
  • コメント数: 0
  • 印刷

ホテル ニッコー バリが2018年4月にヌサドゥア タンジュンべノアにオープン!

 

2018年4月から「ホテル ニッコー バリ」が営業を開始します。バリ島ヌサドゥアのグランドニッコーバリ (Grand Nikko Bali) が2016年11月末で営業を終了し、その後1年間ほどマネージメント契約ができるホテルを探していると伺っていましたが、なんと2018年1月からタンジュンブノアのグランド アストン リゾート&スパを受け継ぎ、4月から「ホテル ニッコー バリ」として営業を開始!

 

このホテルはバリ島ヌサドゥアのマリンスポートのメッカ、タンジュンブノア(ベノア岬)の東側のオンザビーチに位置し、地上4階建ての188室。平均的なお部屋で45平米あり、全室バスタブ・シャワーブース・テラスなどを備え、20室のスイートルームは86平米と広く、レストランやダイニングやスパ、宴会場、キッヅルームなどを備える、バリ島リゾートエリアで唯一の日系リゾートホテルとして再オープンします。

 

ニッコーホテルはホテルオークラグループの1ブランドで今後もアジアで積極的に運営ホテルを増やすそうです。ぜひジャカルタにも再オープンして、日本の「おもてなし」が受けられるホテルを増やしてもらいたいものですね。アグン山噴火の風評被害で影響を受けているバリ島観光業にとり、とても明るいニュースです。もしかして日本航空(JAL)も戻ってくるなんてこともあったりして?

 

ホテル ニッコー バリの成功を心から祈るばかりです!ぜひ皆さんも泊まりに行きましょう。

最終更新日 投稿日:
0
ゲストにはコメントが許可されていませんので、コメントの閲覧/追加する前にログインしてください
「LINEで送る」ボタン

【予約】テーマから探す

観光ツアー
オプショナルツアー

特選!イチオシ
★ 名前やエリアで探す(全ツアー表示)
バリ島定番の観光ツアー
芸術村ウブドへ
人気スポット
世界遺産
どっぷり!バリ島体感ツアー!
スピリチュアル体験!
動物と遊ぶ!
海で遊ぶ!
海を楽しむ!
アクティビティー
こだわりの食事付きお得なツアー
使って便利!
他島を巡る

ホテル&ヴィラ

バリ・ツアーズ.com 限定
★ 名前やエリアで探す(全ホテル表示)
★ 各エリアで探す(エリア毎に表示)
タイプで選ぶ
ブランドで選ぶ
絶対ビーチフロント!
渓谷/マウンテン・ビュー
誰と行くか?で選ぶ

【投稿する前に】

ログインをしたら、まずはニックネームを設定しましょう。ニックネームを設定しない場合、本名が表示されます。

プロフィール編集:
SSL Certificates
SSLって何?
(このマークは、SSLで通信を保護している証です)

当サイトの日時はバリ島時間で表示しています。