ログイン & ご登録
  • 1_penida.jpg

    ★インスタ映え★

    バリ発 日帰り 秘境ツアー
    日本語ガイド付きで安心!

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/1_penida.jpg
  • 2_komodo.jpg

    日帰りコモド島!

    世界自然遺産「秘境コモド島」へ行こう!
    一生の思い出になる、絶景中の絶景へ!

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/2_komodo.jpg
  • 3_hotel_booking.jpg

    朝食・送迎付き!

    もっとお得に!ホテルに泊まる方法!
    【最低価格保証】早い者勝ちセール中

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/3_hotel_booking.jpg
  • 4_ritz.jpg

    お得に5★リッツ

    朝食付き、送迎付きパック
    2017年9月末までセール中!

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/4_ritz.jpg
  • 5_bali_beginner.jpg

    バリ島初心者

    バリ島旅行は初めてですか?
    あなたの知りたい情報のアレコレをご用意しております。

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/5_bali_beginner.jpg
  • 6_bali_repeater.jpg

    バリ島リピーター

    何度訪れても新しい発見があるバリ。
    次回のバリ島旅行ではどのオプショナルツアーを利用しますか?

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/6_bali_repeater.jpg
  • 7_guide.jpg

    日本語ガイド

    バリ・ツアーズ.com の自慢!
    あなたの旅を安心・快適にサポートするガイドをご紹介します。

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/7_guide.jpg
  • 8_bali-tours.jpg

    選ばれる理由

    バリ・ツアーズ.com は多くのバリ島リピーターに支持されています。その理由は...

    詳細を読む
    http://www.bali-tours.com/images/header-home/8_bali-tours.jpg

バリ島旅行のコンシェルジュ

アイコン

『毎日仕事で忙しいのに、旅行計画なんて無理っ!』
そんなアナタにぴったりなのが楽ちんパック。 プラスαのご要望は、コンシェルジュにお任せ!

バリ・ツアーズ.com の特色

  • インドネシア政府公認・バリ島現地の旅行会社だからこその対応力!
  • バリ島情報誌「アピ・マガジン」発行元のグループ会社だから情報豊富!
  • 日本人経営ならではの「安心」と「きめ細やかなサポート」を提供します!

Bali Tours Blog 〜旅ログ〜

バリ島旅行の想い出をブログに残してみませんか?

投稿者: 投稿日: カテゴリー: バリ島ニュース
  • 文字サイズ: 大きく 小さく
  • ヒット数: 18481
  • コメント数: 0
  • 印刷

エアアジア KLIA2 乗り継ぎ方法 その2(入国する場合)

 

エアアジアやエアアジアXを利用して、2014年5月に新しくなった KLIA2(LCC専用ターミナル)でバリ島へ乗り継ぎをするあなた必見です!このページでは乗り継ぎに時間がありすぎるので入国したい。フライスルー無しで入国して乗り継ぐとか、他の航空会社を利用しKLIAからKLIA2に移動して乗り継ぐ方に参考になります。出来るだけ分かりやすいようにマレーシアに入国して乗り継ぐ方法を写真付きで詳しく紹介しています。これさえ見ておけば初めてのKLIA2での乗り継ぎも怖くないですよ!

 

とにかくデカいターミナルなので長い距離を歩き空港内での移動に時間がかかります。ぜひ乗り継ぎ利用には時間に余裕をもった早めの行動をおすすめします!

 

KLIA2 外観

エアアジアにてKLIA2に着陸の様子。LCC専用ターミナルが見えてきました。ヤシの木のジャングルの中にできたとにかく巨大なターミナルです。

 

 

KLIA2 エアアジアXとエアアジア

エアアジアXとエアアジアのエアバスA330とA320。とにかくどこをみても赤い彗星(古いって!歳バレル?笑!)ばかり。KLIA2はLCC専用ターミナルですが、エアアジア専用ターミナルと言っても過言ではありません。

 

 

KLIA2 マリンドエア Malindo Air

そんな中でインドネシア最大の格安航空会社 (LCC) ライオンエアがマレーシアで設立したマリンドエア (Malindo Air=マレーシアとインドネシアの混血だから?発想が単純すぎる!) のボーイング B737-900ER もこのKLIA2を使います。例えばエアアジアを利用してKLIA2入りし、入国してこのマリンドエア(他航空会社タイガーエア)に乗り継ぐという事も可能です。ただし入国して乗り継ぐには最低でも乗り継ぎ時間を3時間以上見ておいた方が良いと思います。私の経験上やはりLCCは遅延や預け荷物の受取やチェックインに時間がかかるので、ギリギリの乗り継ぎ時間しかないのはリスク大ですゾ!

 

 

KLIA2 ターミナル

エアアジアの機内から見たKLIA2!とにかくデカい!写真に映っているのは全体の1/4程度のみ!デカ過ぎですわ!

 

 

KLIA2 巨大陸橋

で、そのままエアアジアがボーディングブリッジへタクシーを続けていると、なんとその向こうに巨大な陸橋のような建造物が見えて来た!なんやろ?

 

 

KLIA2 ターミナル

で、その巨大陸橋の右を見ると、こちらにも多くのボーディングブリッジが繋がる建屋が見える。とにかくデカすぎます!バリ島のデンパサール空港が小さく見えてしまいます。

 

 

KLIA2 ボーディングブリッジ

ボーディングブリッジでターミナルへの移動は超便利!雨にも濡れないのでうれしい!以前のプレハブ小屋系格安ターミナルでは手押し車のようなタラップで地上へそのまま降りるため、雨期の大雨の時にはタラップを降りられずに機内で待機した事があり、乗り継ぎに遅れそうになりました!

 

 

KLIA2 トイレ前

出来たばかりでとにかく建屋はきれいで、デカくて、長くて、おトイレも沢山あります。でもトイレの便器は汚かったですね。

 

 

KLIA2 案内板

落書きすんなよ!と言いたいですが、この案内板パネルの右上をご覧いただけますか?右上の「エ型」がKLIA2の全体像です。そのうちこの案内板にある「PIER Q」はその「エ型」の右上1/4部分だけで16機が駐機できるのですからその大きさが分かりますよね。「エ型」の上部分のボーディングブリッジの間隔があいているのは、エアアジアXのA330型機が駐機するためでしょう。やはりこの空港はLCC専用ターミナルではなく、エアアジア専用ターミナルです。笑!

 

 

KLIA2 荷物用レーン表示板

この荷物用レーン表示板を見ればこの通りエアアジアだらけ!表示されている84件中、マリンドエア6件、タイガーエア1件、エアアジア(X含む)77件ですからね。KLIA2はエアアジア専用ターミナルですわ!

 

 

KLIA2 通路

で、この写真はまだ「PIER Q」の通路です。とにかく長い!歩きます!時間かかります!入国して乗り継ぎ2時間なんて絶対無理ですよ!

 

 

KLIA2 エアアジアX

「PIER Q」つまり「エ型」の上側を見た様子。ボーディングブリッジの間隔が広い理由は、このようにエアアジアXのA330が効率よく駐機するためだったのです。

 

 

KLIA2 通路

で、まだ「PIER Q」の通路です。とにかく「Arrival Hall」と「カバン」マークを目指して歩きましょう。「緑の人形が飛行機と繋がっているマーク」が乗り継ぎトランジットのマークです。乗り継ぎはこのマークを目指して歩きましょう!

 

 

KLIA2 ムービングウォーク

まだ、「PIER Q」の通路です。とにかく距離が長いので、ムービングウォークにも乗りましょう!でも日本のように「立ち止まる人と歩く人」の暗黙の了解が無いので、日本のようには早足では歩けません。この日は写真内のブルー服のおじさん(携帯持っている人)がブラブラ歩きながら中国語で電話してました。エクスキューズミーと言っても全くどきません。アジアにはこんな自己中おじさん多いです。

 

 

KLIA2 ムービングウォーク

やっとこさ「エ型」の上の付け根に到着です。乗り継ぎマークを目指してさらに歩きましょう! で、右のエアアジアのおっさんはセグウェイに乗りながら SMS ですわ。写真では止まっているように見えてますが、実際には微速前進してました。よそ見運転危ないよっ!

 

 

KLIA2 乗り継ぎ看板

まぁ、そんなおっさんを横目にひたすら歩くと、このような看板が!目的は入国して乗り継ぎですから「黄色のマークのイミグレーション」を目指しましょう。

 

 

KLIA2 巨大な陸橋

で、一番最初の謎が解けた瞬間です!なんと A320 が巨大な陸橋の下をタクシーしています。あの高さは航空機が橋の下を行き来するためだったんです!スゴイ!こんな光景ははじめてみた私はとにかく感動!

 

 

KLIA2 乗り継ぎホール

航空機が下を通る巨大陸橋と繋がるエリアにはこの写真のように乗り継ぎ(トランジット)ホールに繋がるポイントがあります。エアアジアのフライスルーの方は過去記事をご参考に → エアアジア KLIA2 乗り継ぎ方法 その1(入国なし)マレーシアの国内線や他社航空会社への乗り継ぎだとこちらとは反対の巨大陸橋へ上がって行き、イミグレーションを通って入国してからとなります。

 

 

KLIA2-23.jpg

また国際線のトランジットホールには、トランジットホテル「サマ サマ エクスプレス ホテルラウンジ」があります。で、この写真はそのお部屋のモックアップです。6時間利用シングルルーム (14m2)RM160+税金、スタンダードルーム(17m2)RM190+税金で、5000-7000円くらいかと。混雑具合でレートが変わるようです。ここまでたどり着くのに私の場合は飛行機を降りてから歩いて約15分ほどかかりましたので、乗り継ぎ時間の少ない方は要注意です!先を急ぎましょう!

 

 

KLIA2-24.jpg

そのトランジットホテルのモックアップを越えるとこのように「Arrival」と書かれたエレベーターとエスカレーターがありますので乗りましょう。この陸橋の下を飛行機が通るのですから、A320よりも背が高いので、とにかく長いエスカレーター。

 

 

KLIA2-25.jpg

東南アジアのモールに行くと、とにかく距離が長いエスカレーターがありますよね。いつも考えるのですが最上部の人の小型スーツケースが何かの弾みで落ちて来たらどこに逃げる?と自問自答。でも左右が空中だと飛び降りるわけにも行かず。冷静に手すりの上に上がるのみ?

 

 

KLIA2-26.jpg

途中、ガラスの向こうに見える「PIER Q」のターミナル部分。デカい!長い!そら、あの一番奥に近いボーディングブリッジからエスカレーターまで歩いて来たのですから、15分はゆうにかかるはずですね。

 

 

KLIA2-27.jpg

この写真で見えている部分は航空機がこの巨大ブリッジを通過する場所です。上からの写真が取りたかったすが、時間切れで撮影できませんでした。

 

 

KLIA2-28.jpg

巨大ブリッジのムービングウォークです。ひたすらイミグレーションを求めて歩くのみ!

 

 

KLIA2-29.jpg

「エ型」の反対側、つまり下の付け根まで到着!こちらもボーディングブリッジだらけ!遠くに見えているのは、KLIA1です。KLIAとKLIA2の移動はシャトルバスを利用すれば約5分ほどで、距離は1.5kmほどです。

 

 

KLIA2-30.jpg

やっと「エ型」の下の付け根までやってきました。とにかく距離が長いです!

 

 

KLIA2-31.jpg

とにかくエアアジアだらけの荷物レーン表示板で自分の搭乗便の荷物受取レーンを見つけておきましょう!

 

 

KLIA2-32.jpg

そこからエスカレーターで下るとやっとイミグレーションです。

 

 

KLIA2-33.jpg

KLIA2のターミナルはデカいのに、イミグレーションはそれほど大きな印象は受けませんでしたので、入国しての乗り継ぎには時間的余裕を持ちましょう!

 

 

KLIA2-35.jpg

 

エスカレータを下まで降りるとやっとイミグレーションです。とにかくこの日も人が多いです。

 

 

KLIA2-36.jpg

イミグレーションでは学生さんの団体と一緒になったため、なかなか時間がかかりました。ここまでたどり着くのに私の場合は飛行機を降りてから歩いて約30分ほどかかりましたので、このKLIA2のターミナルがどれだけ大きいのか、お分かりいただけると思います。本当に乗り継ぎ時間の少ない方は要注意ですよ!

 

 

KLIA2-37.jpg

で、イミグレーションを通り過ぎると、荷物のターンテーブルの間に、いきなりショップが現れます。

 

 

KLIA2-38.jpg

で、万引き防止センサーを通るとそこは荷物受取所。入国しての乗り継ぎの方はこちらで荷物を受取って、さらに出発口のチェックインカウンターまで移動しなくてはなりません。ここからも一仕事ですね。

 

 

KLIA2-40.jpg

さきほどの荷物レーン6番と7番の間を進むと税関ですので、そのまま進みましょう。

 

 

KLIA2-41.jpg

殆どノーチェックの税関を通ると、やっと到着出口が見えてきます。

 

 

KLIA2-42.jpg

その出口左手前にはマレーシア政府観光局のツーリストインフォメーションがあるので、分からない事はこちらで聞きましょう。

 

 

KLIA2-44.jpg

で、ガラス扉を出るとやっと外土産達が待ち受ける到着で口です。でもまだこれからが長いです。

 

 

KLIA2-45.jpg

余談ですが、このまま入国しマレーシア観光の方はこちらでローカル電話会社のSIMを購入しては如何ですか?出口でてすぐにあります。

 

 

KLIA2-46.jpg

で、乗り継ぎの航空会社のチェックインカウンターを探すには、とにかく上の看板のマーク「電車やタクシー、バス」を目印に進みましょう。

 

 

KLIA2-47.jpg

こちらにも「電車やタクシー、バス」マークを目印にどんどん進みましょう。

 

 

KLIA2-48.jpg

こちらにも「電車やタクシー、バス」マークを目印にどんどん進みましょう。まだまだまっすぐに!

 

 

KLIA2-49.jpg

左右にいろんなお店があり誘惑に駆られますが、とにかくまっすぐ進みましょう!で、この写真の右上に見えるエスカレーターが出発口へ繋がっているエスカレーターです。

 

 

KLIA2-50.jpg

先ほどの写真の途中右手にはエアアジアの「Tune の SIM」を販売しているカウンターです。このままマレーシア滞在の方で、SIMロックフリーのスマホをお持ちの方はぜひ購入を!

 

 

KLIA2-51.jpg

それを越えた左側にインフォメーションカウンターがあります。この横のエスカレータと言うかムービングウォークを上階へ上がるとそちらが出発口のチェックインカウンターです。分からなければこのカウンターで聞きましょう。

 

 

KLIA2-52.jpg

で、先ほどのエスカレーターのようなムービングウォークを上らずに、そのまま到着口出口へ向かって直進すると「VINCE」というマレーシアのファッションブランドのお店が出てきます。その右手側がKLセントラルつまりクアラルンプールの街中へ繋がる電車の駅になっています。

 

 

KLIA2-53.jpg

乗り継ぎまでに十分市内観光へ行く時間のある方はぜひこちらから、KLセントラルやブキッティンギーなどへ行かれてみては如何でしょうか?その前に有料の荷物預かり所で荷物を預けるのも手ですね。

 

 

KLIA2-54.jpg

で、駅の方へは行かずに先ほど来た道をとにかく直進すると、左側にはこのようにスーパーマーケットまであります。ここまで来るとKLIA2は空港ターミナルではなく、ショッピングモールのような印象を持つのは私だけでしょうか?

 

 

KLIA2-55.jpg

そのスーパー近くにもSIMを販売するカウンターが3社ありました。

 

 

KLIA2-56.jpg

なかなかマネーチェンジャー(両替所)が無いなぁと思っていたら、やっと出口そばに両替所を発見る!この写真の右手のガラスの向こうが到着口の出口です。で、もしクアラルンプール市内へタクシーやバスで行きたい方は、この写真の右手の方に1回へ降りるエスカレーターがあるので、そちらを利用してください(このページで後ほど案内しています)。

 

 

KLIA2-57.jpg

こちらは、もしKLIA1からやクアラルンプール市内からタクシーなどで移動して来た場合の参考に。こちらが出発口の入り口です。

 

 

KLIA2-58.jpg

出発口入り口を入るとインフォメーションボードとエアアジアのチェックイン機が!これが無ければショッピングモールと間違えてしまいます。この向こうに先ほどの到着口から乗り継ぐ場合に使うエスカレーターのようなムービングウォークが繋がっています。

 

 

KLIA2-59.jpg

マック具中に入ると巨大な出発ホールが現れます。こちらを写真の置く方向へ進むと航空会社のチェックインカウンターがあります。

 

 

KLIA2-60.jpg

今いる階は出発カウンター3階で、その見取り図です。左右にチェックインカウンター(黄色部分)があるのが分かります。でその置くの左右2行の部分がイミグレーションです。

 

 

KLIA2-61.jpg

エアアジアのチェックインカウンターです。スタバもありますね。フライスルーでない場合はこちらで荷物とともにチェックインが必要です。KLIA2で入国しての乗り継ぎは、到着→入国→荷物受取→チェックインまでには移動や並ぶのにとても時間がかかりますので、最低でも90分は見ておいた方が良いでしょう。さらにチェックインと出国に30分、さらにあの巨大なターミナルを歩いて移動に30分、ボーディングの時間に40〜60分を計算すると、最低でも3時間30分は見ておいた方が良いと思います。

 

 

KLIA2-62.jpg

チェックイン後は搭乗ゲート毎に「J&K」「P&Q」「L」とそれぞれに分かれて、セキュリティチェックとイミグレーションで出国審査を受けます。

 

 

KLIA2-63.jpg

セキュリティチェックと出国審査部分は写真撮影が出来ませんでしたので、この写真は出国審査通過後の写真です。この左手に隠語メーションカウンターがありますので、ご自分のゲートが分からない場合は聞きましょう。とにかくこの後も搭乗口まで長距離戦ですよ。

 

 

KLIA2-64.jpg

で、またまた搭乗ゲートへまっすぐ進んで行くと、、免税店やお店各種が出てきます。立ち寄るのも良いですが、くれぐれも時間のチェックと早めの行動を心がけましょう!

 

 

KLIA2-65.jpg

最後までお金を使わせるべく?免税店もあり!私はまんまと引っかかり?笑!バーボンと梅酒を購入しました。バリ島ではお酒が高いので飲み助には免税店はありがたい存在です。

 

 

KLIA2-66.jpg

その免税店を越えた場所にはこのように「THE BAR」が!時間があったのでドラフトビールを2杯ほど頂きました。オイシイ! でも調子をこいて飲み過ぎていると、皆さん!LCCは待ってはくれません!出発時間が来ると、ああっ!無情にも目の前で飛んで行きます!それがLCCという物なのです。私もその昔バンコクの空港で待ち時間があるので、バーにてギリギリまで飲んでいて、ほろ酔い気分で到着ゲートに着いた時には目の前で乗るはずのLCCがボーディングブリッジを離れて行ってしまったと言う苦い経験があります。涙!

 

 

KLIA2-67.jpg

そんな時にはふてくされてトランジットホテルで寝るしかないですかね?ということで先ほどの「THE BAR」の奥には、KLIA2のトランジットホテル「サマ サマ エクスプレス ホテルラウンジ」があります。6時間利用シングルルーム (14m2)RM160+税金、スタンダードルーム(17m2)RM190+税金で、5000-7000円くらいかと。混雑具合でレートが変わるようです。

 

 

KLIA2-23.jpg

「サマ サマ エクスプレス ホテルラウンジ」の部屋のモックアップです。寝るだけなので狭くても快適です。さきほどもトランジットカウンター手前でこの写真が出てきましたよね?

 

 

KLIA2-68.jpg

トランジットホテルの近くには、マッサージやシャワーが借りられるウェルネススパや、マクドナルド、その奥にはナシアヤムのファーストフードなどがあり、乗り継ぎに時間のある方はぜひどうぞ!

 

 

KLIA2-69.jpg

最後に私が食べたナシアヤムです。少し甘めの味付けでしたが、量もありなかなかイケてました。

 

 

KLIA2-79.jpg

さきほどの「THE BAR」から少し戻ると搭乗ゲート「P・Q」がある2階へ降りるためのエスカレータがあります。こちらを降りると入国せずに通るトランジットホールに繋がっています!

 

 

KLIA2 乗り継ぎホール

2階の搭乗ゲートへ繋がるホールです。搭乗ゲート「P・Q」の位置ははまったく真逆方向のため、間違えて入ってしまうと戻るのにも相当時間がかかります。くれぐれもあなたの搭乗ゲートはどちらなのか確認してから進みましょう!

 

 

KLIA2 Lへ上がるエスカレーター

オマケに「L」もありますので注意!このエスカレータを上がると先ほどの降りて来た「THE BAR」やトランジットホテルのある3階に繋がっています!

 

 

KLIA2 待ち合いホール

こちらの待ち合いホールにもイスやショップが沢山ありますが、アドバイスとしてはここではのんびりとせずに、ぜひ搭乗ゲートまで早めに移動しておきましょう。その方がまさかのゲート変更があっても慌てる事無く移動できますよ。

 

 

KLIA2 Qゲート入り口

Qのゲートへの入り口です。Pのゲートとは間違えないように。このすぐ下には再度セキュリティチェックがあります。

 

 

KLIA2 セキュリティチェック

Qゲートへの入り口を降りて行くと、このように再度セキュリティチェックを受けます。

 

 

KLIA2 搭乗ゲート

その後は自分の搭乗ゲートを探して、ひたすら歩く事!時間には気をつけましょう!

 

 

KLIA2 搭乗ゲートの待合室

で、自分の搭乗ゲートの待合室に到着!一部電源がとれるコンセントもあり。早めに移動しておきましょう。

 

 

KLIA2 搭乗ゲート

こちらが搭乗ゲートです。もうここまで来れば安心ですね。でも本当にこのKLIA2は巨大なターミナルですので、入国しての乗り継ぎや出発には十分時間をとり計算して早め早めの行動をとる事をおすすめします。

 

ぜひこのエアアジア KLIA2 入国しての乗り継ぎ写真レポートが皆さんの楽しいご旅行実現のお役に立てればと思います!

 

最終更新日 投稿日:
0
ゲストにはコメントが許可されていませんので、コメントの閲覧/追加する前にログインしてください

注目アイテム 【総合】

PN-01A 【バリ島発・ペニダ島】インスタ映えするフォトジェニックな絶景ツアー+マリンスポーツ <終日・送迎・昼食・日本語ガイド付き>
starstarstarstarstar
ペニダ島, バリ島
バリ島からスピードボートで約40分。SNS映えする絶景スポット3ヶ所を巡るペニダ島ツアー!  インスタにアップしたくなる!フォトジェニックスポット3ヶ所巡り+シュノーケリングまたはカヤック体験付きペニダ島絶景ツアーです。 バリ島から約40分の秘境ペニダ島ツアー。自然の残る未開のペニダ島でSNSにアップしたいインスタ映えする絶景フォトジェニックスポット3ヶ所を1日で効率良く巡れます。しかも政府公認日本語ガイド付きで道中もいろいろ聞けて楽しく安心。★ペニダ島フォトジェニックスポット3ヶ所巡り①「エンジェルズ ビラボン」天使の水たまり②「ブロークン ビーチ」真ん中が大きく空いた不思議な海岸③「クリンキン ビーチ」真っ青な海の中にくっきりと浮かぶ絶景この3ヶ所を一目見ただけで「来て良かった~!!」と思えるはず。さらに美味しいランチ、青く美しいビーチでシュノーケリングまたはシーカヤック体験付きでお得なツアーです。■ご注意事項・個人で現地でバイクを借りて行動するのは大変危険です。・危険箇所もあり車とガイド付きのこのツアーをぜひおすすめいたします!!・秘境のため往復のスピードボートは海の状況により出発・到着時間が多少前後する事もございます。・このツアーは日本語ガイドが皆さまの安全を守りながらご同行いたしますので安心です。・各スポットへの道のりは未舗装のガタガタ道が続きます。まさに秘境そのものです!・乗り物酔いをされる方はあらかじめ酔い止めを服用される事をおすすめします。・当日の海の状況によっては途中で小型のボートへ乗り換える場合がございます。・上下船の際には海水に濡れる事もございますので、服の下に水着の着用をおすすめします。・濡れても良いまた足がしっかり固定されたサンダル着用をおすすめします。・車で移動中の約2時間ほどはトイレがございませんので必ずご出発前にトイレは済ませて下さい。 この観光ツアーのオススメポイントはココ! フォトジェニックスポット ①【エンジェルズ ビラボン】 天使の水たまりと呼ばれる天然インフィニティプール!海と空!ブルーのコントラストがとても美しく、ガラスのように透き通った海水の水たまりが見渡せます。※干潮時にこの水たまりに降りてSNS用の撮影のために泳ぐ人が突然の高波にさらわれる事もあり大変危険なため、弊社ではこの行為は禁止させて頂いております。   フォトジェニックスポット ②【ブロークン ビーチ】 ビーチの真ん中が陥没し大きく丸く開いている岸壁は必ず写真に収めたい1枚ですよね~。長〜い年月をかけて岩が侵食され、このような不思議な形になりました。このインスタ映えする写真を撮るためにペニダ島を訪れる観光客の方も多いです。また島の人々に伝わる昔からの神話もありますよ。   フォトジェニックスポット ③【クリンキン ビーチ】 120mもの断崖絶壁から望む。手つかずの自然が残り真っ青な海の中にエメラルドブルーの海水と真っ白なビーチがくっきりと浮かぶ絶景スポット。どことなくクジラのような魚のような形をした奇岩はまるで生き物のよう。現地の人曰くここもかなり力のあるパワースポットなので心して訪れよう。   シュノーケリングまたはシーカヤック体験付き! インスタ映えする3ヶ所の絶景フォトジェニックスポットを体験したあと、希望者には綺麗なビーチクラブでシュノーケリングまたはシーカヤック体験も込みで満足度大。シャワーやロッカーも完備し着替えも安心です。※秘境のため交通や海の状況により体験できない場合はご了承ください。   なんと!3種類から選べるランチ付き! 秘境だけど侮る事なかれ!昼食ランチは、①ナシゴレン、②シーフードのバジル風味炒め、③チキンの甘辛ガーリック炒めの3種類の中から1種類お選び頂けます。当日、ペニダ島到着後に日本語ガイドよりお伺いいたします。ドリンクは別途現地払いとなります。(※メニューは予告なしに変更となる場合がございます)   日本語ガイド付きで安心で楽しいツアーです。 政府公認日本語ガイドがスピードボートにも乗船し皆様をしっかりとサポート。ペニダ島の自然や宗教や文化などいろんな事も日本語でしかも現地人の自らの言葉で伝えるのがこのツアーの醍醐味です。個人ではなかなか行けない近くて遠い秘境ペニダ島へ、バリ・ツアーズ.comがご案内いたします。     参加者様からホントに行って良かったとの声も多数!日帰りでおすすめの絶景ツアーです。 ペニダ島はバリ島東部に浮かぶ3島の中で一番大きく素朴で手つかずの島。まだ道すら舗装されておらず、車で移動するだけでも冒険気分になっちゃいます。(※普段乗り物酔いされる方は酔い止めの準備を忘れずに。。)その場その場でSNSに投稿したくなるフォトジェニックスポットが満載!!どこを撮っても絵になる、インスタ映えする秘境に気軽に効率良く行ける日帰りツアーです!   ページ上部へ移動して、タブ「詳細情報」 他もご覧ください バリ・ツアーズ.com のオンライン予約は 直ちに予約が確定します! 当サイトのオンライン予約は『ご予約からお支払いまで』リアルタイムに完結するシステムです! メール・フォームで問い合わせを行ない、予約確定まで数日お待たせするような事はありません。またバリ島ご到着後のサポートも万全です!(*一部オンライン予約対象外のアイテムに関しましてはお問い合わせが必要です。) 初めてご予約をされる方はこちらをチェック!   タブ・メニューへ移動

最安料金 $129.00  1日1人当たり

詳細情報

ECO-MN レンボンガン島 de マングローブ&シュノーケリング
starstarstarstarstar
レンボンガン島, バリ島
レンボンガン島の未開地で色とりどりの珊瑚礁でシュノーケリングと癒しのマングローブの森と人々の営みを見学する大人気のレンボンガン島ツアー! レンボンガン島 de マングローブ & シュノーケリング このレンボンガン島ツアーは少人数制でスケジュールも詰めすぎていないので、レンボンガン島でシュノーケリングやマングローブ散策などゆっくりと時間が流れる心地よいツアーです。 海の森とよばれるマングローブを知識豊富な日本語ガイドが自然の面白さを丁寧に説明します。その後、小舟でマングローブを探検しその大自然の中でその静寂と鳥屋虫の声、マングローブの香りを感じましょう。その後、シュノーケリングについてレクチャーや着替えを済ませたら、グループに分かれていざ青い海を満喫!シュノーケリングギアもウェットスーツも完備しているのでご安心ください。めいっぱい青い海と珊瑚礁、色とりどりの魚達を戯れるシュノーケリングをしたあとは海が目の前の清潔でオシャレなレストランでインドネシア料理のセットランチ(3種類から選べのがうれしい!)!もちろん有料ですがビンタンビールも飲めますよ。また残った時間で海女さん達のテンクサ作りや滞在しているレストランの前でなら、無料でスタンドアップパドルボート(SUP)やカヤックなどに挑戦する事も出来ます(SUPやカヤックでのマングローブ探検は別料金)。その後は地元のワヤンさんが作る天然塩の素朴な工房を尋ね(天然塩のお土産付き!)、レンボンガン島の絶景ポイントを鑑賞し、スピードボートへバリ島へ戻ります。   この観光ツアーのオススメポイントはココ! 海の森といわれるマングローブが生い茂る静寂の中へ・・・ 小舟に乗って神秘的なマングローブの世界を体験。ぜひ自然の音に耳を傾けてみましょう。車で1周できるほどのレンボンガン島には手つかずの大自然がまだまだ広がってます!   レンボンガンの美しい海でシュノーケリング体験! レンボンガン島のシュノーケリングって本当にきれいなんです!エンジン付きボートでポイントへ行き、グループ毎にドボン!船の周辺を潮の流れに身を任せて、美しい珊瑚と色とりどりの魚を満喫のシュノーケリングを楽しみ、またボートで戻ります。   レンボンガン島の美しい珊瑚や魚にびっくり! 綺麗な海の水の下には色とりどりの魚に出会える本格的なシュノーケリングスポット。レンボンガン島を知り尽くしているからこそ案内できるんです。シュノーケリングセットのほかに、ウェットスーツ、ライフジャケットもあり初心者のあなたも安心です。ぜひ水中カメラを持って行きましょう。   親切丁寧な日本語ガイドのマングローブのレクチャーで安心! 知識と教養そして体力を持ち合わせたハートフルな現地の日本語ガイドの皆さん。日本人顔負け?!難しい言葉や自然に対しての知識を持ってツアーをご案内します。まずはマングローブの森へ入る前にきちんとお勉強をしてから。。   スタッフのイチオシ 日本語ガイドが丁寧に詳しく面白くガイダンスするこのツアーは満足度大! ただのシュノーケリング、マングローブツアーでは決してない、心がこもったツアーです。もちろん美しい海でのシュノーケリングも!絶景レストランでのおいしい食事も、島内の村民の営みの散策(テンクサ、天然塩)も、大満足請け合いのバリ・ツアーズ.comのスタッフがイチオシするスペシャルエコツアーです。リピーターも多しの大人気レンボンガン島ツアーです!   ページ上部へ移動して、タブ「詳細情報」 他もご覧ください バリ・ツアーズ.com のオンライン予約は 直ちに予約が確定します! 当サイトのオンライン予約は『ご予約からお支払いまで』リアルタイムに完結するシステムです! メール・フォームで問い合わせを行ない、予約確定まで数日お待たせするような事はありません。またバリ島ご到着後のサポートも万全です!(*一部オンライン予約対象外のアイテムに関しましてはお問い合わせが必要です。) 初めてご予約をされる方はこちらをチェック!   タブ・メニューへ移動

最安料金 $98.00  1日1人当たり

詳細情報

ザ リッツ カールトン バリ (THE RITZ-CARLTON BALI)
starstarstarstarstar
ヌサドゥア, バリ島
ザ リッツカールトン バリは目の前180度に広がるバリ島ヌサドゥアの真っ青なインド洋、心地よい海風、爽快で開放的なロビーから素敵な思い出作りが始まります。 世界が誇る『ザ リッツ カールトン バリ』のおもてなしで特別な休日を! バリ島ヌサドゥアにある『ザ リッツ カールトン バリ』は、海岸沿いの高台にたち目の前には180度のインド洋が広がります。チェックイン時から至福のひと時を実感することでしょう。ラグジュアリーなバリ島のトラディショナルな雰囲気をプラスしたとても居心地の良い南国リゾート。またリゾート内のレストランもとても充実しており、インドネシア料理、シーフード料理、タパス、日本料理などがご堪能頂けます。また、スパ棟に併設されている「ハイドロバイタルプール」もぜひご利用いただきたい施設のひとつ。プール内には5ヶ所の水流マッサージステーションが設置されており、ゆっくりと身体をほぐせます。なお、宿泊者は無料でご利用頂けるのが嬉しい。またバリ島を訪れたら必ず試したい、ザ リッツ カールトン バリのスパ!10部屋のシングルルームと4部屋のカップルルームがあり、カップルルームはヴィラタイプのお部屋となっており、プライベートでトリートメントを受ける事が出来ます。キッズクラブも充実しているので、ご家族でのご利用も大歓迎。ご友人と、大切な方と、ご家族と、全てのシュチュエーションにお応えする極上の休日を『ザ リッツ カールトン バリ』でお過ごしください。 バリ島に来るなら今!2017年9月末までの超お得なプライス! ただいま、Bali-tours.comでは、人気リゾート「ザ リッツカールトン バリ」を超お得なプライスでご案内中です!2017年9月30日まで以下のカテゴリーが通常よりもプライスダウン!リゾートの中でもお得なカテゴリーなので、お悩み中の方はこの機会にぜひご検討を。最も小さなサワンガン ジュニア スイートでさえ99㎡という広さを誇るスイート仕様。ラグジュアリー度は本物です。世界に誇る゛リッツ゛ブランドのクオリティー、このバリ島で体験してみませんか?※ 〜 2017年9月30日まで限定部屋数【最低価格保証】でのご予約は → こちらをクリック!期間:2017年5月1日から2017年9月30日まで! サワンガン ジュニア スイート サワンガン ジュニア スイート ラグーン アクセス サワンガン ジュニア スイート クラブ アクセス ザ・リッツ・カールトン スイート ザ・リッツ・カールトン スイート ラグーン アクセス ザ・リッツ・カールトン スイート クラブ アクセス ザ・リッツ・カールトン スイート クラブ アクセス お見逃しなく!お問い合わせ&ご予約はお気軽に!このページ上部から⇒ 「予約する」ボタンへ移動   このホテルのオススメポイントはココ! ワクワクするとっても可愛い、充実したキッズクラブ『ritz kids』! 施設内は、家具、床、イス、クッションなどカラフルでセンスが良く本当に可愛い!!また、お子様用のプールにはスライダーもあり本格的な仕様となっているのにも驚きです!!新しいインターナショナルなお友達が出来るチャンス!   無料で利用出来る『ハイドロ バイタル プール』! スパ棟に併設されている『ハイドロ バイタル プール』は、ご宿泊者さまは無料でいつでもご利用頂けます。屋根があるので、天候に左右されません。5ヶ所のボコボコと泡が出ているマッサージステーションで身体をほぐしましょう。   空港へ向かう時間まで利用できるラウンジ! 「チェックアウト後も出発までゆっくりしたい!」という方も多いですよね。ザ・リッツ・カールトン・バリにはとても居心地の良いラウンジがあります。ゆったりと寛げるソファでのんびりするも良し、ホテルの施設で遊び、出発前にラウンジ内のシャワーでさっぱりしてから出発という使い方も出来ます。   スタッフのイチオシ 宿泊以外も!?リッツカールトン バリには多種多様な楽しみ方があるんです! 2014年12月に待望のザ・リッツ・カールトン・バリがヌサドゥアにオープンし、このオープンを待ち望んでいたリッツファンも多いはず。バリに行くけどホテルは予約済み!というあなたにおすすめなのが、ランチやスパ、ディナーを楽しむという方法。宿泊をしなくても、ほぼ丸一日お手頃価格で遊べてしまう裏技もあるんです!!気になる方は、ぜひバリ・ツアーズ.comにお気軽にお問い合わせくださいね!   ホテル正式名称 ザ リッツ カールトン バリTHE RITZ-CARLTON BALI バリ・ツアーズ.com のオンライン予約は 直ちに予約が確定します! 当サイトのオンライン予約は『ご予約からお支払いまで』リアルタイムに完結するシステムです! メール・フォームで問い合わせを行ない、予約確定まで数日お待たせするような事はありません。またバリ島ご到着後のサポートも万全です! 初めてご予約をされる方はこちらをチェック!   タブ・メニューへ移動

最安料金 $370.00  1泊1室当たり

詳細情報

CS-01 バリ島でキャメルサファリ+ザ リッツカールトン バリ限定のお弁当BOX体験ツアー<半日・送迎・ランチ付>
starstarstarstarstar
ヌサドゥア, バリ島
バリ・ツアーズ.com限定!キャメルライドでらくだに乗って、憧れのザ リッツカールトン バリのセレブランチを体験するツアー! バリ島でキャメルサファリ(キャメルライド)+ザ リッツカールトン バリ限定のお弁当BOXでピクニック気分体験ツアー<半日・送迎・ランチ付> つぶらな瞳と愛嬌のある表情がとってもキュートなラクダの背中に乗って、ヌサドゥアの青い海と真っ白な砂浜の上を優雅にお散歩しませんか?視線の先には、遮るもののない真っ青で広大な海に感動!非日常を感じる動物系オプショナルツアーです。ポイント1:バリ島の青い海と白砂のビーチでキャメルライド付き!ポイント2:あのザ リッツカールトン バリで優雅なランチタイムを体験!ポイント3:ホテル送迎・らくだライド45分・リッツのランチも込みで簡単予約!ポイント4:空き状況次第でリッツカールトンのお部屋も見学できる!ポイント5:バリ・ツアーズ.comだけのオリジナルツアー!まずスタートポイントはあの有名ホテル、グランド・ニッコー・バリ。高層14階建てから見る美しい青い海と白い砂浜へ向う光景はリゾート感満点です。ラクダたちが待機しているビーチからキャメルサファリ開始!そばで見るラクダは長いまつげでパチパチと瞬きをする表情が可愛いい。キャメルライド中は日差しが強いので帽子やサングラスや日焼け止めを持参。現地でもバリの雰囲気ばっちりの笠帽子を無料で借りることもできます。スタッフは日本語はできないものの、ラクダに跨る際に「ゆっくり~」など、大事なポイントで声をかけてくれるので安心。真っ青な空と海、太陽が照りつける真っ白な砂浜が広がる壮大な絶景の中で、スタッフがラクダの手綱を持って先導してくれるので、ラクダの上から写真を撮りながらでもキャメルサファリを楽しむことができます。スタッフに自分のカメラやスマートフォンなどを渡すとライディング中の写真を撮ってくれるのでぜひお願いしてみて。のんびり45分間のラクダとのお散歩を楽しんだあとは、そのままビーチからエントリーし、いよいよあのザ リッツカールトン バリでのセレブなランチタイム。2015年春にオープンしたばかりの話題の五つ星ホテル「ザ・リッツ・カールトン・バリ」がこのツアーのために特別にご用意した特製メニュー「セレブなお弁当ランチBOX」をぜひお召し上がりください。オーシャンビューの「ブリーズ(BREEZES)」は、そばにプールもあって開放感抜群!ゆったりしたソファ席に座っているとそれだけで天国にいるような気分……。お飲み物は含まれないので、現地にて直接ご注文くださいね。 ランチの後はザ・リッツ・カールトン・バリから専用車でご宿泊ホテルまでお送りします。ホテルの往復送迎とキャメルライド、リッツの極上ランチが全て込みと贅沢が揃った充実の半日ツアーです!またリッツのお部屋を見学したい方はご予約時にリクエストください。ただし当日のお部屋の空き状況により見学可能となりますのでその点はご了承くださいね。   この観光ツアーのオススメポイントはココ! 大迫力のラクダに急接近! ラクダのそばに寄ってみると本当に大きい!砂浜の上にのんびり座るラクダたちとの出会いは、小さなお子様はもちろん大人でも感動するほど。らくだのそばにはもちろん扱いになれたプロフェッショナルなスタッフが付くので、安心して手綱を任せよう。ラクダたちが連なって白い砂浜を歩く姿は壮観!ヌサドゥアの青い空と海とのコントラストも相まって、まるでポストカードのような絶景。月の砂漠を思い出す?キャメルライドは海のそばをゆっくり歩いて45分間。スタッフが途中でいろいろなアングルで写真を撮ってくれるの、ぜひご自身のカメラやスマホを渡して撮ってもらおう。砂浜の上は照り返しが強いので、サングラスや帽子、日焼け止めなど紫外線対策は十分に!無料で傘帽子を貸してくれるので、ぜひ利用しよう。   バリ・ツアーズ.com限定!リッツカールトン特製ランチ! バリ・ツアーズ.comオリジナルのキャメルサファリツアーは特製スペシャルランチ付き!あの2015年春にオープンしたばかりの「ザ・リッツ・カールトン・バリ」がこのツアーのために用意したお弁当BOX付き!インドネシアンまたはジャパニーズ・スタイル弁当BOXの2種類からご予約時にお選びいただけます。料理はアリラヴィラスやハードロックホテルバリなどを歴任したバリ人シェフによるもの。日本食レストランでも修行修行経験もあり日本人も馴染みやすい絶妙な味付けがうれしい。1つで大満足のボリュームはもちろんのことバリ島旅行中にほっとするひと時を。ぜひピクニック気分でリッツカールトンのランチを体験しよう!※メニュー内容は予告無く変更する場合がございます。   ザ リッツカールトン バリでセレブなランチタイム! なんとキャメルサファリのらくださんが「ザ・リッツ・カールトン・バリ」のビーチまで送り届けてくれるんです。そのままビーチからリックのホテルスタッフの案内でカフェ「ブリーズ(BREEZES)」へ。海の目の前に位置するこのカフェは、天井も高く壁もないため、開放感のあふれる空間。ソファ席に座れば、視線の先には白砂と芝生の緑と真っ青な海が広がり、のんびり&リラックスしたセレブな時間が流れます。ぜひザ リッツ カールトン バリの世界的な有名ホテルならではのラグジュアリー感あふれるリゾートを体験してみましょう!   スタッフのイチオシ バリ・ツアーズ.comオリジナルのザ・リッツ・カールトン・バリの特製ランチBOX付き! バリ島でラクダに乗る…?馴染みがなさそうで、じつはバリ島の人気アクティビティの1つもであるキャメルサファリ。バリ島では砂漠ではなく、真っ青な海のそばであるヌサドゥアのビーチ。白い砂浜と青い海の美しいコントラストを望みながら、贅沢なひとときを味わうことができます。さらにこのパッケージでは、2015年春にオープンしたザ・リッツ・カールトン・バリの特製ランチBOX付き! オーシャンビューのカフェにて提供します。素晴らしい風景と体験、お腹も目にも美味しい半日パッケージです!   ページ上部へ移動して、タブ「詳細情報」 他もご覧ください バリ・ツアーズ.com のオンライン予約は 直ちに予約が確定します! 当サイトのオンライン予約は『ご予約からお支払いまで』リアルタイムに完結するシステムです! メール・フォームで問い合わせを行ない、予約確定まで数日お待たせするような事はありません。またバリ島ご到着後のサポートも万全です!(*一部オンライン予約対象外のアイテムに関しましてはお問い合わせが必要です。) 初めてご予約をされる方はこちらをチェック!   タブ・メニューへ移動

最安料金 $96.00  1日1人当たり

詳細情報

JT-DAY-SPL2 世界遺産 ボロブドゥール プランバナン お得な日帰りツアー<専用車・昼食・夕食付>
starstarstarstarstar
ジョグジャカルタ, バリ島
バリ島発日帰り (04:30-24:00):1日で2つの世界遺産とジョグジャカルタ観光格安ツアー。全送迎・往復航空券・空港税・ランチ・ディナーも全て込み。 バリ島発 世界遺産 ボロブドゥール&プランバナン観光 格安日帰りツアー<専用車・昼食・夕食付> 早朝発の丸1日で世界最大の仏教遺跡ボロブドゥールとヒンズー教遺跡プランバナンの2つの世界遺産(ユネスコ指定世界文化遺産)を日本語で観光。世界遺産を巡る道中ではメンドゥット寺院、パウォン寺院、世界文化遺産に指定された染物「バティック」の工房や伝統的な銀細工の工房。もちろんお客様専用車でマイペースで効率よく観光できる日帰りツアー。バリ島のホテルに戻ればあとは寝るだけの便利なツアーです。 バリ島から国内線でたったの約1時間のジャワ島の古都ジョグジャカルタは日本で言えば京都にあたります。この日帰り観光ツアーで手軽にジャワの悠久の歴史を感じてみましょう!   この観光ツアーのオススメポイントはココ! お客様だけの専用車で日本語ガイドが遺跡や歴史を解説します。 他のお客様とは同乗しません。完全なお客様だけのプライベートツアーがこの価格で実現。若い方もシニアの方もマイペースでボロブドゥール遺跡の上に登りながら、回廊のレリーフに刻まれた仏陀の物語を日本語で解説。ぜひバリ島旅行のついでに気軽に行ってみましょう!   世界遺産である女性的で美しいプランバナン寺院も日本語ガイド付きで観光。 ジョグジャカルタの街の郊外に位置するプランバナン遺跡も日本語ガイドと一緒に観光し、計2つの世界遺産をマイペースで巡れます。さらに3つめの世界遺産バティック工房や銀細工工房も見学できるとてもお得なツアーです。   第3の世界遺産であるバティックの工房見学も日本語ガイドがご案内。 インドネシアの伝統工芸品ジャワ更紗(さらさ)に代表される「バティックが世界文化遺産に登録」されました。バティックの本場である古都ジョグジャカルタでぜひバティック工房を見学しましょう!※ ご予約時に「バティック制作体験(+US$20/1人)」を追加で申し込めば、自分で手書きのハンカチ大バティックをお土産に持ち帰れますので、記念にぜひトライ。   予約が簡単(全送迎・往復航空券・空港税・ランチ&ディナー込み)でお得なツアーです! この日帰りツアーにはこの価格でインドネシア料理のランチとディナー付きでとてもお得。ぜひ本場ジャワのインドネシア料理をお試しください。観光ツアー終了後にバリ島のホテルに戻れば、あとはシャワーして寝るだけです。   格安ツアー料金の秘密は格安航空会社「ライオン航空」を利用するから。 インドネシアの国内線で最大規模を誇る格安航空会社「ライオン航空」を往復利用するのでコスパ大!機材は新型のボーイング737-900ER。さらにジョグジャカルタ空港からのお帰りのフライトは空港チェックインも不要で快適です(現地スタッフが代行)。※ ガルーダ・インドネシア航空利用をご希望の方:追加料金+US$70/1人〜(空き状況による)可能ですので、ご予約時にリクエストください。     スタッフのイチオシ 日帰りで2つの世界遺産を、しかも専用車で、さらに全て込み込みの格安料金で楽しめます! お客様の専用車と日本語ガイド付きで言葉の面も安心して効率よく、2つの世界遺産ボロブドゥール遺跡とプランバナン遺跡や周辺の寺院観光したい方におすすめ!さらに銀細工や世界文化遺産バティック工房や銀細工工房を見学し、インドネシア料理の昼食と夕食もついた全て込みのお得なおすすめツアーです。   ページ上部へ移動して、タブ「詳細情報」 他もご覧ください バリ・ツアーズ.com のオンライン予約は 直ちに予約が確定します! 当サイトのオンライン予約は『ご予約からお支払いまで』リアルタイムに完結するシステムです! メール・フォームで問い合わせを行ない、予約確定まで数日お待たせするような事はありません。またバリ島ご到着後のサポートも万全です!(*一部オンライン予約対象外のアイテムに関しましてはお問い合わせが必要です。) 初めてご予約をされる方はこちらをチェック!   タブ・メニューへ移動

最安料金 $305.00  1日1人当たり

詳細情報

DT06 バリのブルガリホテル!2つのレストランから選べるディナーツアー!<事前予約・専用車送迎付き>
starstarstarstarstar
ウルワツ, バリ島
海抜150メートルもの壮麗なクリフに建つブルガリリゾート バリの2つのレストランから選べる5種類の極上ディナーツアー! ブルガリリゾート バリのレストランが選べるディナーツアー <事前予約・専用車>  世界中でファッションやジュエリーのハイエンドブランドが続々とホテルのプロデュースに参入している中、その先駆けとなったのがブルガリ。イタリアのミラノに続いてバリ島のウルワツ寺院へ行く途中の断崖絶壁の南海岸に、ブルガリリゾート バリがオープン。2006年依頼59棟のヴィラをもつリゾートとして世界のセレブを魅了しています。コバルトブルーのインド洋が一望できるリゾート内の2つのレストランの5種類のディナーからお選び頂けます。世界でもまだ2軒しか無いブルガリリゾート バリの極上のディナーを体験してみましょう!※ディナーは予約時にご指定ください。皆さま同じコースのご予約が必須となります。   この観光ツアーのオススメポイントはココ! ブルガリリゾート バリ のイル リストランテでのイタリアンディナー! ブルガリリゾート バリのイル リストランテではオシャレで素晴らしい演出のイタリアンディナーが味わえます。ぜひワインもオーダーしてみましょう!心に残る貴重な思い出となることでしょう!   150mのクリフそばのサンカールレストランでブルガリ バリ のインドネシア料理を! ブルガリリゾート バリがプロデュースするインドネシア料理をサンカールレストランで!極上のインドネシア料理とは?ジンバランシーフードをぜひ体験してみましょう   スタッフのイチオシ 日本語ガイド・専用車の往復送迎付きで帰りも安心!憧れのブルガリリゾート バリでラグジュアリーディナー! 水をフィーチャーした幻想的なプールに隣接する「イル・リストランテ」と、断崖のエッジという驚くべき場所、エレガントでありながら形式張らない雰囲気が素敵な「サンカール」という2つのレストランからお選びいただきます。専用車・日本語ガイド付き、お迎えもディナー後もホテルまでお送りしますので帰りの心配もいりません。記念日のカップルはもちろん女子旅やご家族にもおすすめのディナーツアーです!   ページ上部へ移動して、タブ「詳細情報」 他もご覧ください バリ・ツアーズ.com のオンライン予約は 直ちに予約が確定します! 当サイトのオンライン予約は『ご予約からお支払いまで』リアルタイムに完結するシステムです! メール・フォームで問い合わせを行ない、予約確定まで数日お待たせするような事はありません。またバリ島ご到着後のサポートも万全です!(*一部オンライン予約対象外のアイテムに関しましてはお問い合わせが必要です。) 初めてご予約をされる方はこちらをチェック!   タブ・メニューへ移動

最安料金 $160.00  1日1人当たり

詳細情報

「LINEで送る」ボタン

さらに注目アイテムをチェック! 【カテゴリ別】

各エリアの特色

色付エリアをクリック!
バリ島の地図 west north east central south
バリ島近辺: エリアの特色

【予約】テーマから探す

観光ツアー
オプショナルツアー

特選!イチオシ
★ 名前やエリアで探す(全ツアー表示)
バリ島定番の観光ツアー
芸術村ウブドへ
人気スポット
世界遺産
どっぷり!バリ島体感ツアー!
スピリチュアル体験!
動物と遊ぶ!
海で遊ぶ!
海を楽しむ!
アクティビティー
こだわりの食事付きお得なツアー
使って便利!
他島を巡る

ホテル&ヴィラ

バリ・ツアーズ.com 限定
★ 名前やエリアで探す(全ホテル表示)
★ 各エリアで探す(エリア毎に表示)
タイプで選ぶ
ブランドで選ぶ
絶対ビーチフロント!
渓谷/マウンテン・ビュー
誰と行くか?で選ぶ
バリ島の遊び方
バリ島ブログ「旅ログ」
バリ島おしゃべり広場

バリ島の現在時刻



Firefox をご利用の方

Firefox 30.0(Windows版)において、オンライン予約機能の一部が正常に動作しないことが確認されております。Google Chrome 等、他のブラウザを利用されることをお勧め致します。

人気アイテム TOP15 【総合】

KM-DAY-A コモド島日帰りツアーA (毎日催行)世界遺産コモド島・コモドドラゴン・ピンクビーチ体験

starstarstarstarstar
KM-DAY-A コモド島日帰りツアーA (毎日催行)世界遺産コモド島・コモドドラゴン・ピンクビーチ体験 KM-DAY-A コモド島日帰りツアーA (毎日催行)世界遺産コモド島・コモドドラゴン・ピンクビーチ体験

最安料金
$755.00  1日1人当たり

アジュナ ヴィラ アンド スパ (AJNA Villa & Spa)

アジュナ ヴィラ アンド スパ (AJNA Villa & Spa) アジュナ ヴィラ アンド スパ (AJNA Villa & Spa)

最安料金
$70.00  1日1人当たり

AB00 夕陽の名所ウルワツ寺院+ケチャダンス+ジンバランカフェツアー

AB00 夕陽の名所ウルワツ寺院+ケチャダンス+ジンバランカフェツアー AB00 夕陽の名所ウルワツ寺院+ケチャダンス+ジンバランカフェツアー

最安料金
$62.00  1日1人当たり

ジャリメナリ ヌサドゥア (Jari Menari Nusa Dua)

starstarstarstar
ジャリメナリ ヌサドゥア (Jari Menari Nusa Dua) ジャリメナリ ヌサドゥア (Jari Menari Nusa Dua)


お問合せ

JT-DAY-SPL2 世界遺産 ボロブドゥール プランバナン お得な日帰りツアー<専用車・昼食・夕食付>

starstarstarstarstar
JT-DAY-SPL2 世界遺産 ボロブドゥール プランバナン お得な日帰りツアー<専用車・昼食・夕食付> JT-DAY-SPL2 世界遺産 ボロブドゥール プランバナン お得な日帰りツアー<専用車・昼食・夕食付>

最安料金
$305.00  1日1人当たり

ザ ムリア (THE MULIA)

starstarstarstarstarstar
ザ ムリア (THE MULIA) ザ ムリア (THE MULIA)


お問合せ

フランジパニ エステティックス (Frangipani Esthetics)

starstarstarstarstar
フランジパニ エステティックス (Frangipani Esthetics) フランジパニ エステティックス (Frangipani Esthetics)

最安料金
$58.00  1日1人当たり

GF-NK1 ニュークタゴルフ ゴルフ場予約

GF-NK1 ニュークタゴルフ ゴルフ場予約 GF-NK1 ニュークタゴルフ ゴルフ場予約

最安料金
$158.00  1日1人当たり

TP-WB1 ウォーターボム バリ島最大プールアクティビティパーク (ランチ無し)

TP-WB1 ウォーターボム バリ島最大プールアクティビティパーク (ランチ無し) TP-WB1 ウォーターボム バリ島最大プールアクティビティパーク (ランチ無し)

最安料金
$37.00  1日1人当たり

マンゴツリー スパ バイ ロクシタン (Mango Tree Spa by L`OCCITANE)

starstarstarstarstar
マンゴツリー スパ バイ ロクシタン (Mango Tree Spa by L`OCCITANE) マンゴツリー スパ バイ ロクシタン (Mango Tree Spa by L`OCCITANE)

最安料金
$100.00  1日1人当たり

GF-NW1 ニルワナ ゴルフ クラブ バリ島でグレグノーマン氏監修のゴルフ場予約

GF-NW1 ニルワナ ゴルフ クラブ バリ島でグレグノーマン氏監修のゴルフ場予約 GF-NW1 ニルワナ ゴルフ クラブ バリ島でグレグノーマン氏監修のゴルフ場予約


お問合せ

ECO-MN レンボンガン島 de マングローブ&シュノーケリング

starstarstarstarstar
ECO-MN レンボンガン島 de マングローブ&シュノーケリング ECO-MN レンボンガン島 de マングローブ&シュノーケリング

最安料金
$98.00  1日1人当たり

ムリア リゾート (Mulia Resort)

starstarstarstarstarstar
ムリア リゾート (Mulia Resort) ムリア リゾート (Mulia Resort)


お問合せ

OT61 クトゥ リヤール氏の占いツアー(食べて、祈って、恋をして出演)

OT61 クトゥ リヤール氏の占いツアー(食べて、祈って、恋をして出演) OT61 クトゥ リヤール氏の占いツアー(食べて、祈って、恋をして出演)

最安料金
$68.00  1日1人当たり

バリ オーキッド スパ (Bali Orchid Spa)

starstarstarstar
バリ オーキッド スパ (Bali Orchid Spa) バリ オーキッド スパ (Bali Orchid Spa)

最安料金
$36.00  1日1人当たり

あなたが最近チェックしたアイテム

さらに人気アイテムをチェック! 【カテゴリ別】